コットンを使って自力でまき爪を治療しよう| 巻き爪の治療法と予防の仕方 手術先の病院の紹介も | 巻き爪という病気を紹介

スポンサーサイト


VHOと呼ばれるまきづめの治し方を紹介

巻き爪・まきづめの治し方・治療法のひとつに、VHOと呼ばれるやり方があります。

ここでは、そのことについて説明していきたいと思います。

VHOと呼ばれる巻き爪・まきづめの治し方をご存知でしょうか。

有名な方法ですので、知っている方もいるかもしれませんね。

これは、まったく痛みがない巻き爪の治療法として最近話題の方法です。

皮膚を切るといった事はしませんので、まったく痛くありません。

また、プレートをはめるだけの方法となっており手術が短時間で終わるといった特徴があります。

ちなみに、わたしの友人はこれを使って巻き爪を治したと話していました。

他にもいくつか治療法があったみたいですが、お医者さんが進めるのでこれを行なったそうです。

手術時間が10分ほどでしたので、すぐに終わってよかったと話していましたよ。

また、巻き爪が完全に治ったと喜んでしました。

巻きつめであなたも困っているのでしたら、この方法で治してみるといいかもしれませんね。

気になるのでしたら、ウェブ上のサイトに詳しい事が載っています。

そちらで調べてみるといいでしょう。

話は変わりまして。

巻き爪とは、足や手の親指のつめが横方向へ巻いた状態になる事。

主に女性がなる病気で、放っておくと化膿 膿 肉芽になってしまいます。

巻き爪の用品 器具には、次のような物がある。

1 ゾーリンゲンつめニッパ つめきりキャッチャー・パラダ キューティクルクリーナー
2 エクセル真鍮 ガラスやすり グリーンベル シリーズのベビー専用ツメ切り
3 ケアテープ 諏訪田製作所・スワダブラックニッパー(専用ケースつき)

などの巻き爪の器具がある。

これらは、主にネイルサロンで販売されている商品で、その便利な性能から多くの使用者がいます。

詳しい事は、巻き爪119番 wiki 教えてgoo Yahoo知恵袋 クチコミ等のサイトを参考に。

赤ちゃんが陥入爪・深爪になった時の対処法や。

巻き爪の痛みがひどい時の治し方、東京 新宿 恵比寿 池尻 大橋にあるまきづめの病院の事などが載っており、役に立つと思いますよ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


コットンを使って自力でまき爪を治療しよう| 巻き爪の治療法と予防の仕方 手術先の病院の紹介も | 巻き爪という病気を紹介
